御一行さま

よこやまさんのソロコンに、メンバーで行っちゃうとか。
もう、どんなけ可愛いのよ!!!

一緒にMCしちゃうとか、ひとつのうた歌っちゃうとか。

そのわちゃわちゃ感を近くで堪能したかったよーーー・゚・(ノД`)・゚・

よこやまさんのソロコンには、メンバーが何かしら時間を作って行ってる印象があるな〜♪
いいね、いいねよこやまさん。愛されちゃってますねヽ( ・∀・)ノ

次の公演からのMCは、そんな遊びに来ちゃったメンバーさんの話とか聞きたいっすよ☆


5月の広島のチケも本日届きまして。
あと、1カ月もすれば横山さんとべてに会えます♪
1か月は長いな〜と思うけど、今日のエピとか読んでて。
どれだけ、ほっこり癒された事か(*´∇`*)
だから、色々と頑張ろうと思います。