でーろー


南海の山ちゃんはこういう声の仕事をやってるよね最近。山ちゃんの言葉のチョイスは結構好きだったりします。


珍しく感想をば。
だって、ヒナちゃんが可愛くってかっこよかったからです(笑)

というわけで、非常に分かりやすく偏った感想となります(礼)






  • 予告の映像から、よこさんが落ちると分かるのは演出としてどうなんだ?
  • OPから噛む横山さん。さすが、横山さん。そして、すかさず隣から突っ込む村上さん。よい感じ。
  • てか、初めてエイトがリーダーだという事実を知りました。
  • 小林さんが、なかなかのお顔です。え?好みですが何か?犬顔すきー(いらん情報)
  • でも、その小林さん。落ちる時の笑い声がなかなか…wwwかっこいいのに…。
  • スッポン持っても違和感のない横山さん。庶民派アイドルさすがです(礼)
  • そして、ちゃんと人の話は聞きましょうね3人さん。まるで、小学校の授業前みたい。
  • 九州が分かった横山さんがすごいとおもった*1。やるやん(上から目線ですいません)
  • どなたですかー?」と追いつめられてる感のある横山さんが凄い可愛いし、問いかけている横山さんがめっちゃ可愛い(*´∇`*)
  • まず、第1にあんな密室にヒナちゃんと2人でいいなと思ってすいません(礼)やっこさん、うらやましい…。
  • なにもー!!なにここーー!!!」って言ってるヒナちゃん可愛いの(*´∇`*)
  • てか、基本的に慌てるヒナちゃん・驚くヒナちゃんが可愛いの。基本的にね(*´∇`*)
  • ヒナちゃんの頭の回転の速さに惚れ惚れ(*゚Д゚*)*2
  • ヒントを見落とすなんてどんな失態…_| ̄|○
  • カードの近くにいるやっこさんに、「振り向け!!!」と無駄に念を送ってみようとしたり(必死www)えぇ、ヒナちゃんに栄光の勝利という名のものを手にしてほしいんですもの(力強く!!)
  • うん?うん?」この考えてる仕草・行動がやばいよーーーーーーー(叫)この可愛い人は、どこで売ってますか!!!
  • 神きたーーーーーー(・∀・)流石!さすが!サスガ!!村神さまぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 カッコイイ!!!オコマエスギ!!!潜る姿も、かっこいいです!!!
  • 残り3問の問題の時、ヒナちゃん小刻みに震えてるの(´・ω・`)潜ったもんね、寒いよね。
  • 別に答える時、カメラ目線はいらないんでは。若干、うz…(笑)
  • 「もうやばいですよ!!!」えぇ、水位もあなたの顔面も(笑)
  • ヒナちゃん、発想力のクイズはまずまず。でも知識を問われるのはあまり得意ではない様子っと( ..)φ
  • EDのヒナちゃん、寒そう(´・ω・`)


しばらくこの2人、もしくは片方ずつかえっていってのコンビが無難かなー。
あとは、もうちょっとエイトが目立ちますよーに*3

*1:地図とかダメなイメージあるからwww

*2:甘すぎる発言で申し訳ないです。盲目すぎる発言で申し訳ないです。でも、本人は心の奥底からそう思ってますんで。

*3:天野さんがメインの人みたいになってたよーな印象が・笑