MAP 5/30

情報を手に入れてからずーーーっと楽しみにしていた。


ただよしんごのぼうけん!!!

正直、何がツボだか分かりません。

だって、全部がいいですもん(真顔)

ありがとう、ほんとにありがとう(礼)

  • 妙に寝むそうなむらかみさんが可愛いとかね。
  • むらかみさん、やっぱスタイルええわ(*´∇`*)とかね。
  • いちいちカメラ目線ありがとう。その妙な上目使いが可愛いので、ちと悔しい…。ほんっと瞳が綺麗…。
  • むらかみさんが一緒だと*1へたれが全面に出るたちょとかね。
  • 食いドルの本領を、発揮してくれる場面を多くありがとうございます(礼)
  • おーくらさんが、漁に出ないのは酔うからですか?*2
  • 包丁さばきは主婦並み☆流石なおーくらさんと、ゆっくりと切ってるむらかみさん(*´∇`*)

トントンの音が、こーいいよね。癒し効果抜群だもの。いいな〜、だってたちょが台所に立ってるんだよ…。あぁ、いいな〜…(しばし、めくるめく妄想の世界へ…)

  • でも、ここで絶賛すべきはその不器用と言われた方でしょ!!!あぁ、可愛いのなんの。三馬鹿まとめて不器用なのが、またいい(*´∇`*)三馬鹿好きには堪らないよ!!!ただ、下に出た写真のひなちゃんちょっと顔が酷かった(ノД`)
  • 婿には、絶対にやりません(真顔)
  • 小学生は、正直だと思います。女子はたちょで、男子はひな(笑)
  • 叩こうと思っても、隣の男の子に制止される2人が可愛いvvほんっと、可愛いしか言えない人でごめんなさい。


このMAPをみてただよしんご好きが増えないかな〜(遠い目)



…無理か(笑)

*1:というより、基本年上と組むとですけどね・笑

*2:第2回以降、漁に当たらない人。りょーちゃんなんてしょっちゅう海に出てるのに…