いろいろ

よこやまさんのにっきで、まさかの夫婦爆弾が落ちるとは思いもしませんでした。

今度のれこめんで、食べたで〜って言うのかな?
ヒナちゃんが嬉しそうな顔と声を出すと思うし、むしろその光景が見たいわ。



本日、やっとこさ新曲を予約しました(礼)
いやー、ネットでジャケ写見てね。
まだ、してなかったな〜と重い重い腰を上げましてね。


ジャケ写は、3パターンとも好きだな〜。
さわやかもよし、わちゃわちゃもよし、影絵もよし。
あの影が映ってる人が今回のPVメインの人?
あと、わちゃわちゃしている中。
おーくらさんとヒナちゃんがどっちかどっちか分からないっていう*1、きっと色んな方面から失笑くらいそうな…。

えっと猫なすばちゃんと絡んでるのが、大倉さんで。
1番前に立ってるのが、ヒナちゃんでいいのかしら?

多分、そうですよね?(不安)



関ジュくん達の松竹座も発表されまして。
まぁ、タイトルとかもろもろに苦笑いしながらも。
夏はどういう感じで入ろうかと検討中。
ベテに会いたいです。伊藤さんに会わせて下さい。


検討している際に必ず頭をよぎるのは、エイトさんの事ですよね。
一体いつ・どこで・何をするのか、いい加減はっきりさせてよヽ(`Д´)ノ
もしかして、夏はにうすで冬にえいと*2しちゃうとか予想してたら。
てごさんとますさんが、8月まで延長したとかさ!!!
にうすもそろそろ動きださないとさ。
待ってるだけじゃさ、辛いんだよファンも!!!
もしも、えいとに1年近く生で会えないとか。
私だったら耐えられませんもん。
だから、にうすさん。そろそろ動きましょうよ。

も・ち・ろ・ん。
えいとさんは、絶対するよね(・_・)
だから、いつか早く白状しちゃいなさいよーー(叫)


えいと不足だし。えいたー不足だし。
生のおーくらさんというより、ドラムを叩くおーくらさん不足です。
DVD見たら会えるけど。やっぱり、限界がある。
1番好きなのに、ドラム叩くおーくらさんが。

*1:FTONコンで、おーくらさんだと思って双眼鏡覗いて追いかけたらエクステ付けてたヒナちゃんだった経験があります笑

*2:もちろんその逆も考えてたりしましたよ