In城ホール


28・29日ともに、両日確保ー(*゚∀゚*)♪


追加とかそんな情報は一切がっさい追ってませんが。
とりあえず、いとうさんに会えるみたいなので嬉しいです(*´∇`*)
あとは、席さえ用意して下されば何も文句はいいませんから(たぶん)
電話がすんなり繋がりすぎて、怖すぎましたが。
結果がよければ、問題なしです(単純)
自分の誕生日にこうやって楽しい事あると嬉しいです*1
ま、こたっきー誕生日やな〜って会話とかしちゃうんでしょうね。そうでしょう、そうでしょ。

個人的には、じゅんたくんの『じゅんじゅんにキュンキュン』のRCがしたいです。
言いたいんではなく、それをした後のじゅんじゅんの弾けるような笑顔が見たい…ただそれだけです笑。

とりあえず、コンの構成が初めっからオール関ジュが出てくる事を願います*2

*1:去年は、エイトのPuzzleコン

*2:春みたいな事は、勘弁です。あれは関ジュは誰も悪くない!!!言うならば、大人が悪い笑。