主題歌☆


遅くなりましたが…。


主題歌イェーイヽ( ・∀・)ノ





初めての主題歌…。主役じゃないのに…主題歌歌わせてもらえるなんて…。感無量です・゚・(ノД`)・゚・


しかも、初バンド形式*1


てことはですよ。

ヒナちゃんのキーボードを弾く姿が(*´∇`*)
ドラムなたちょが…(*´∇`*)
ベースを弾く男前な丸ちゃんが…(*´∇`*)


もちろん、ボンゴズ*2☆よこやんもwww

たーのーしーみぃぃぃぃ♪

わんだふるでは、歌番組にあまり出れてないので。
今回は、積極的に行きましょー!!!

てぃびーえすさんだから、あの番組*3にも出るのかしら…。
うんと、個人的には出ないでも全く問題なし☆
むしろ、出れなくでも文句言わないと思うwww








色々と今週初めから情報は流れてきてましたが。
やっぱり、自分の目で確かめる・確実なソースがある…人の伝聞だけじゃ信用するのは難しいし、不安の方が大きい。

こう、ついったーとかはてなとかもそうですが。
ネット社会・情報が色々と溢れるようになって、色んな情報が簡単に手に入れれるっていうのはすごく便利だし、すごくいい事だと思うんです。


でも、簡単に知っちゃうと楽しみがないというか…。それと、本人の口から聞きたいっていう思いもありつつ。

あと、ぬか喜びしたくないっていうのも。感情の浮き沈みは何かとシンドイ(笑)期待してた分だけ、違うかった時の凹みようったら(ノД`)

でも、こういう事を言うとあまり理解を得られないんだよな〜。
あ、でも情報を知る・教えてもらうのは嬉しいしんですけどね(どないやねん・笑)

でも、舞台とかコンとかそういうネタばれはめっちゃ探して読みあさる…そんな人です、私は(笑)

*1:おばろくは、私の中でバンドでないです。楽器隊のみだったから。今回は、全員で楽器しますよね?

*2:以前、ブランチに出た時の楽器紹介を倣って

*3:某先輩と、某お笑い芸人さんがMCの。扱いも苦手だし、何よりお笑い芸人さんの絡み方が…苦手…