なんてことない日記。

今日、久しぶりに眼鏡を買ってきました。
普段コンタクトなんですが。休みの日とかは眼鏡の事が多くこれまで使ってたのが、度が合わずテレビも目を細めてたんで…。今は視界良好で、満足です(*´∇`*)

その後、デジカメを買おうと思いましたが…。
色々ありすぎて分からなくなったので(笑)パンフだけもらって帰りました…。何か、お勧めありませんか?


DEROのまつばらも観てニヤニヤしましたし、チューボーのたちょは可愛くって何度もリピってます。パッチは、毎日地味にチェックしてます♪
あれは、いつになったらどうにかなるんですかね?
地味に色々変わってるみたいですが…そろそろ飽きそう…。

あと、ジョンにじゅにあが載っててビックリ☆
だいちくんのそんけいする先輩…あれ、嘘でしょ(こら)『(笑)』の部分がめっちゃ気になるよ^^*1



あと、にうすのどーむこんはどうしましょうか?
京セラのバックは、やはり関ジュつきますよね?
どうしよう…

*1:ここの人、ヒナちゃん絡むと色々面倒ですよ〜