私事


私事ですが。
本日、1つまた歳を重ねる事が出来ました(礼)


おめでとう!!!自分!!!!



たちょと同じ歳になりました(`・ω・´)
大人な感じも、もうアラサーとか訳が分からないし分かりたくないですが(わがまま)


歳を重ねても、えいとにただよしんごに関ジュにと好きな事にまっすぐ突き進んでいきたいと思っております!!!

お友達とか、そういう交流も色んな方と持ちたいです☆


まぁ、ヲタ充もいいんですが。
何だかんだの歳なので(´・ω・`)
リア充出来るよう、仕事も頑張ります!!!
あと、決定的に女子力が足りないので(ノД`) 女子力向上に努めていきたいです!!!はい!!!


てことで、さっそくJnetに行ってえいとのお誕生日メッセ聞いてニマニマしてるぼんですが…(*゚∀゚*)

僻地の僻地なぶろぐですが、これからもよろしくお願いします(礼)