パッチ#4〜8

今さらかもしれませんが、感想。
偏ってるんで、それでもよければ。




もう、夢人さんですよね。あれ、夢人さん生きてましたよね?
曲の雰囲気は、めーっちゃ好みです♪
名刺渡す姿も、かっこいいけど。
お気に入りは、パーティー会場で女の人にひらひら〜と手を振る仕草がすんごい可愛い(*´∇`*)
そして、警備が甘すぎる(笑)
懐中時計を出す仕草とかもーー。いいっすよ、アニキ!!!(誰)
そして、なんで哺乳瓶(ノД`)
あれかな、乳母車とかと関係あるんかなー。
疑われてもなおしれっとしている夢(ry 
かっこいいわ〜。
含み笑顔はお手のものですよね〜。

最近のよこやまさんは、こういうブレーン的な役が多いなあ。
かっこいいんだけど。
かっこいいんだけど、時夫とか今の感じとか真逆のをやってほしいな〜なんて思ったotkの1人ごとです。


  • Dear…

あぁ、さっきのアタッシュケースの人はヒナちゃんだったのね(*゚∀゚*)

ダイヤを見つめた時から、まさかと思いましたが…。
曲流れた瞬間、まずは爆笑ですよね(笑)
だって、久々に直球で来たから陶酔ダンスが(ノД`)

いや、でも。
しかもやたらアップ*1多いしパッチ関係あるんかってぐらいなPV。

いやこれが、ヒナちゃんなんだよ。
陶酔ダンスが、見れば見る程ツボで。
そして、観ればみるほどカッコイイと可愛いの割合が増えてきちゃうんですよね〜。
もう、困った(笑)

まず、4”09〜25あたりでまた笑っちゃう。だってダンスがヒナちゃんっぽいですよね。彼が好きそうなティストが詰め込まれてます。


「傷つくことのさき〜」のダンス。


小さなその手が〜の、あなたのその手はなんですかwww

そして、サビの「何より大切な〜」のダンス。

「それは、ぼく自身じゃなくてこの手の〜」の1連の動き(ダンスです)、得にこの手の〜はお気に入りです。何か、面白い。


そして、ここでまさかの羽!!!!
なんですか、ここはイフオアですか?
もしもやり直せたら〜とか言っちゃいます?


それは僕自身じゃなくて〜のダンスも、この手の〜と同様お気に入りの動きです。




6"55からのダンスも、好みです。

このパッチを観てから、ヒナちゃんにデロデロで大変です(*´∇`*)
ここに、ヒナちゃんの全てが詰まってますもん!!!


うーん、まぁ音程がちょっとヒナちゃんにしたら高いな〜と、もうちょっと低くした方がうまく聞こえるような…。まぁ、聞き込んだら全くもって耳が慣れるんだが…。最初、ちょっとした衝撃だったので…声…。

あとは、あれね。

帽子を取れ!!!ヽ(`Д´)ノ
いらん、帽子!!!
帽子なしで、前髪おろして顔アップのが良いよ!!!


  • TOPOP

あとで分かりましたが、これって自分の役名とかけてる?

この曲好き〜。
単純に体が動くし、楽しい〜♪
あと、耳に残りやすいな。
声が耳になじむっていうのかな〜。
綿あめなのも、可愛い。

しかし、舌をぺろってするのは癖?
よく見かけるな〜。

躍ってるヤスくんが好きだから、もう…こういうのが好き。






  • きっと幸せがキミを待ってる

曲の並びから、まさかと思いましたが。
あぁ、こういう感じなんですね。
分かりました、諦めます(´・ω・`)
本人、好きそうですもんね。こういうタイプの曲。
ジェームススタイルは、嫌いではないので。見れます。まぁ、他のメンバーとかと被らないようにですよね…きっと。
しかし、たちょは綺麗に泣くな〜。
乳母車のポイントがよく分からない…。

1番好きなのは、たちょが他のメンバーと合流する所。
りょーちゃんが最初に見つけて、たちょもほほ笑むんだけど。
なんか、1人遅れてきてるとか。
後から、エイトに入ったたちょと被って観てしまった(ノД`)妙に、切なくなったよ…。

  • #8

最後の、あれは…。
何の予告なんだよーーー(叫)
ジャッキー様がかっこよろしおす。
てか、ジョニーに抱かれた女の人の口元がわらったのが気になる!!!ちくしょ、狙って抱かれてるな笑。
ジョニー、抱き方が様になってる笑。
腰引けてないねwww(いつかのヤスケン・笑)

エースのたばこはニアすうし。見下されてる感じが堪らないくらいかっこいいよ。
MACを中心として1列に並んでるのが、むっちゃかっこいい!!!


で、いつ?詳細は?ねぇーーー!!!

*1:アップしない方がいいのにwww