まるるんドラマ(*゚∀゚*)

ドラマー!!


おめでとう、まるるん!!!おめでとうございます、丸担さん!!!
まるるんに、演技のお仕事が来たよーーー。
まるるんの新しいお仕事情報*1を聞くといつも、テンションが上がります!!!まるるんの良さを、素晴らしさをもっと世間・業界は知るべきですよ(まがお)
そして、またあらしさんのお世話になるよーー*2それでも、出るって大事。露出大事!!!
一緒に、番宣とか出ちゃうの??VSでちゃうの?
ひやーーー!!!(興奮)ふじだし、いっぱいある!!!
あ、いいとものなかいくんのコーナーに出てください。で、爪跡をばぜひ!!笑。


10月から火曜日は、7時台にありえへんあるし。9時からはドラマだし。
丸ちゃん、売れっ子だね〜(にやにや)


ガイドでちらっとみたけど、ニノの先輩役…。
…うん、色々楽しみにしてるから!!!*3
きっと、自分から共演者さんと絡んだりしちゃうのかな?そういうレポがきっとこれからわんさかこぼれ出てくるんでしょう?ね?そうじゃなきゃ、丸ちゃんじゃないもん(こら)
あ、あとレコメン準レギュまたするのかな?


まるるんのさらなる活躍に期待大っす☆

*1:1番してほしい仕事は、ナレーション・声優さんですけどね。丸ちゃんの声は癒しです。

*2:バーター率高いっすよね、えいとさん。まぁ、言っちゃおしまいだけどね・笑

*3:つなぎはともかく、タオルを頭に巻くのがだめだったらしい…。丸ちゃんデコ出し禁にならんかな笑