おめでたい!!!!

お誕生日おめでとう




6周年おめでとう!!!







すばちゃんも、29歳。。。(茫然)
いやっ!すばちゃんは、いつまでたってもちっさいおっさんです!!!
可愛い可愛いちっちゃいおっさんです。
すばちゃんには、いつもくしゃくしゃな笑顔でいてほしいなと思います。すばちゃんの笑い皺が見れると幸せです。
すばちゃんの歌声をもっともっと聞きたいです。
すばちゃんが幸せだと思える空間がたくさん増えますように☆

すばちゃんおめでとう!!!
29歳のすばちゃんに、幸せな時間がたくさん流れますように。






そして、えいとも早6年…。
私は、2005年7月*1からゆっくりとはまっていったので応援し初めて約5年となったわけですが。いやー、こんなに応援…というかはまるとは思ってもみなかったです。

いつの間にか『コンビニ感覚で遊びにいける』という距離感ではなくなってきている様に思います。気軽に遊びに行きたいんですよ、こっちは。でも、だんだんチケの確保が難しくなってきてるなーと思うのが現状です。
それは、えいとが今まで頑張ってきてる結果が表れているのかなと一人で勝手に思ってます。


えいとの皆の空気感は、ちょっとずつですが変わってきて。関係性も色々と楽しい感じにもなってる現在だと思っています。
アイドルっぽくないアイドルなのが、好きです。
反骨精神で駆け上がってるのが好きです。
そういうえいとだからこそ、大好きになったのかなぁと思います。あと、関西弁はいいと思います。

あほちく(愛情を込めて・笑)さんにお世話になって、早6年目なんだなと。
あほちくさんの愛情があって、えいとさんもえいたーも一緒にこうやってやっていけたのかなーと思います。
確かに「おいおい」と思う事も正直ありますが、それでもあほちくさんとえいとの関係はアットホームは印象があるしそれが好きだったりします。*2


これからも応援しています。本当におめでとう。

*1:初のえいとコンが前夜祭です…

*2:まぁ、毎度ステッカーなのはあほちくらしく頑張りすぎてる感がある時は心配になりますが・失礼