えきさいと。

無事に、えいとこんの振り込み終了でございます。
どうかどうか、チケットになってかえって来てください(なもなも)


で、なんだか久々にExciteがみたくなって鑑賞中(笑)
ここ最近は、ずっとパッチやカウコンのばっかりだったので本当に懐かしいな。
もうこれも早6年近く前…て事は三馬鹿23歳…。
若い…(ため息)今の自分より、年下…。

だって、おーくらさんとうっちー10代とか(°д°)
皆のビジュがよくていいですねー。
ひなちゃんとうっちーのAB型コンビが歌う場面が好きですwwてか、2人とその後ろに写りこんでるまるちゃんを含めて好きです(笑)
あのヒナちゃんを見たら、美人さんだなーと思うんだけどなー(まがお)肌も今と比較したら全然ましだし。まぁ、メイクの力かもだけど。
ひなちゃんの体型がやっぱり好きだなー。
あと丸ちゃんの体型も好き(*´∇`*)共通項は、いまいち分からないけど…うん落ちないネタですんません。
メイクと言えば、おーくらさんのメイク濃いね(笑)
あの茶髪な感じは好きvv何より、ボンパなのがいい(*´∇`*)金髪でボンパだったら可愛いよ、きっと(*´∇`*)でも、この頃よりももうちょっとぽにょってるたちょが私は好きだ!!!
今お兄ちゃん組で頑張ってるバトボべても後ろで踊ってる姿も若いよなー。


しかし、この頃からていちくさんはお客さん映すの好きやったんやね。ここ最近かと思ってたや(笑)

あとあれですね。
ヒナちゃんの酒癖の悪さはずっとですね(@MC)で、大概ターゲットは山田っていう鉄板すぎるwww
要所要所で、ヒナちゃんが可愛くって可愛くって(ノД`) うざい面もありますけどね(にこ)そこまでオーバーリアクションせんでもええのでは?と思う事いっぱいうですけどね(にこ)でも、その何倍も可愛いんだよーー。(でれでれ)
つっこみの下手なちっちゃいおっちゃんとか、Bガタン、えいとの団体芸はいいな〜。楽しいよ、大好きだよ私。


ぼーなすとらっくには、ただよしんごあったし(*´∇`*)うはうはですよ、うはvv


えいとも松竹座いたんやなーって、変にしみじみ。
最近は歌ってない曲とかもあって。
アルバム曲を歌ってくれるのも嬉しいけど、昔馴染みの曲も歌ってくれる事も嬉しかったりするのになーと。この時と今じゃ、きっと同じ曲でも違うように聞こえるし歌ってくれると思うんだけどな。聞きたい曲いっぱいあるのにな。



今のエイトが松竹座で何かするのは、もう箱がちっちゃいのかな。いつか、またやってほしいな*1

*1:倍率とかそんなの考えると眩暈起こしそうだから、あえて考えず。ただの願望です