プレミアム にの×倉

1日遅れですが、見たので感想を♪
終始ゲラってるおーくらさんは可愛いですね。






  • 倉丸で飲んでるとか(*´∇`*)その場に居会わしたい…。そこにおおのさんとか、マイナスイオン漂いまくりじゃないですかー。
  • 太鼓の音がうるさいと怒られた事があるおーくらさん(ノД`)不憫すぎる…好き(笑)
  • 微妙に世代が違う2人。
  • にのくん…というか、基本黄金世代*1から三馬鹿の名前が出ると無条件で嬉しい(*´∇`*)なんか、もっと名前出してっ!って思っちゃう。
  • むらかみさんからのにのくん情報は上目線で役立たず(笑)てか、ここでたちょ口から名前出てテンションあがってすいませんwwwだって、これだけでただよしんごだよ(あほです)
  • たぶん、よこに聞いた方が的確だったと思うけど…。まぁ、ただよしんごネタがありがたいのでなんでもいいです(笑)
  • りょーちゃん、仲介役なのに寝坊(ノД`)夜ごはんなのに、寝坊(ノД`)
  • おーくらさん、今日もゲラってる。てか、楽しそうだ。おーくらさんがゲラってると幸せです。
  • たいちくんから時代劇多いよねって言われてるwww仕事人だけですよ、時代劇(笑)
  • 「うぇー」ってリアクションが。まぁ、分かるけど。
  • 本読みで初めて読むって凄い…。はりうっどの時もそうやったんかな?
  • なるほどとならない時はしょうがないおーくらさん(ノД`)
  • 純粋だなぁ。まっすぐだな、おおくらさん。
  • ニノくんは、頭がいいですよね。賢い。
  • 長瀬さんからの、おーくらエピが(ノД`)その当時も聞いてびっくりしたけどさ(笑)
  • 野球大会(@歌姫)してるのにお酒呑んで1人宴会なおーくらさん。それでも、許されるおーくらさんwwwもう、キャラ故だよ。いいなー、そういうの。
  • 嵐だから呼ばれる。事務所的に働かないと。
  • グループ的にも6年。これからは個々で、それでひっぱる。実力を今つけておく。
  • 外部と交流しない嵐
  • バブルがはじけたらと考える冷静に考えるあらし。
  • おーくらさんじゃら見て嵐はお手本。



にのくんから見たえいとが聞きたかったですよ!!!まぁ、しょうがないけどね。



おーくらさんの口から「こうしていこう」「こうやっていきたい」って聞く事が凄く好き。
改めて、ついていきたいって思うし着いて行こうって胸張って思える。

ニノくんが言うように、グループとしてもだけど個人きっかけってあると思う。
嵐のきっかけがまつじゅんだったように。エイトだって、誰が何がどこでどんなきっかけが潜んでるか。
そのきっかけが何かはその時は分からなくても、後で「あの時」っていうのがあると思う。
エイトは人数が多いし、その分きっかけもその力もすごくあると思うんよ。可能性を凄く持ってると思うから。贔屓目だって、何だっていいです。本当にそう思ってるもん。
だけど、えいとにはずっと反骨精神のある骨太なアイドルグループで居てほしいと思ってます。
おっきくなるとなったら不安な面は、こっちサイドにも生まれてくるんだろうな…。
今でも、もうコンビニ感覚アイドルじゃなくなってきてるのに・゚・(ノД`)・゚・










しかし、終始太一兄さんがかr(ノД`)

*1:嵐・滝ツバ・やらくん、あとは世代違うけど風ぽんからも出ると嬉しい