Mステ

ちょこちょこ声をかけてもらえ、楽しい時間が多かったです♪
とりあえず、最初の部分を。






  • OP

まず、衣装にテンションあがっちゃいました♪
だって、パッチ衣装!!!カッコイイもん、絶対。
しかも、みんな帽子かぶってない!!全員、ビジュよし(`・ω・´)
ステキです、それだけで何だか満点にしてもいい気分です(笑)


こういう、地域別のよくしますよね。そのたびに山田が(ノД`)
しかし、今日のヤスくんは無償に可愛いんだが。
あれだ、奇抜じゃないからだ(真顔)
にしのかなちゃんに声をかける横、その後に1番後ろのすばちゃんを観た気がするんだが…。見たよね?
にしのかなちゃんを聞いたり見たりすると、ヤス倉とすばちゃんを思い出すようになりました。これもすべてレコメンwww


  • 座りトーク

丸ちゃん、顔wwwそして、出ました京都トーク(笑)でも、正直気持ちは分かるよ!!!丸ちゃん!!!
やすくんよ…(ノД`)
にしきどさんの「こいつね」にキュン♪丸ちゃんに対してだからのものかと思われます。
皆、京都トークにイラっとしてるのか…。
丸ちゃん*1とたもさんの2ショット(*´∇`*)
なんか、嬉しい(*´∇`*)

あと、あいばちゃんの千葉トークは可愛いですな(*´∇`*)あいばちゃんが喋るとマイナスイオンが漂うのは、気のせいではないはず。

  • アニマル・マジック

曲前のふざけてる感じからの、ギャップが…いい!
横センター!!!横センター!!!(大事な事だから2回)
張り切ってる感が可愛いんだが(*´∇`*)てか、あの回し蹴りを観てると、この間のじゅんじゅんの物まねを思い出しましたwww
すばちゃんのシャツをあけ具合とネクタイのゆるい感じが大変よろしいかと。しかも、あの髪の長さが私はだいっすきです!!!
金髪なたちょが、本当に見慣れてきたせいか可愛いわー。ほんと、慣れってこわいwww
バックの映像は、パッチですね。
間奏部分で、ただよしんごが隣どうしになるっと( ..)φメモ1
やすくんの躍りだ!!ソロだ!!!関風を思い出すよーー。私、安くんの躍り大好きなんですよ。

ヤンマーズルイ!!!ヤンマーずーるーい!!!
たーだーよーしんごーーーー(*゚∀゚*)(*゚Д゚*)(*゚∀゚*)…( ..)φメモ2


1番最後のちびっこがお茶目でいいと思います。

*1:ヒナちゃんにお前イケ!と指示されてたけどwww