大 奥

何だかんだで、初日に1人で観に行きました。

劇場に着いてからというもの、ずっと胃が痛くて痛くて(笑)
お姉さんの前をうろうろして(怪しくないですよー)
意を決して、希望の上映時間を伝えました(笑)
この感じは、大倉コンでもずっとこんな感じだったな〜なんて思いながら。

おーくらさんの初めて事は、始まるまでがシンドイ。もう、不安でしょうがないんですよ。
何か出来るわけではないのにね(笑)でも、不安ばっかりになっちゃうんです。
楽しみにしている割に、直前になると不安でしょうがなくなるっていう…気が小さい人です(ノД`)


おーくらさんがスクリーンにいると、やっぱりハラハラしちゃいました。

ほかの人の時は、なーんとも思わないのに。

ちゃんと見れてる余裕がなかったな〜。うわっ!うわっ!って感じで見てました(笑)

また、もう1回は観に行く予定があるから。
その時には、もうちょっとしっかりと細部まで観れるようにしておこうと思います。

それでも、演じた鶴岡は美しかったと思います。
贔屓目でもいいです。
凛とした雰囲気や、水野や松島に対しての想いが凄く感じれたと思います。




今日は、大事な大事なおーくらさんの映画出演記念日です。
ステキな作品をありがとう。