大 奥感想

明日はパッチなので。
今のうちに、忘れないうちに感想を…。








鶴岡メインで見ているからかもしれませんが、鶴岡に関わる全ての人が嫌いになります(笑)

てか、基本水野に対してですがね・゚・(ノД`)・゚・
水野が、ちょこまか動かなければ。見つからなければ。戦いなんぞしなければ。
もう少しの間、鶴岡は幸せな時間を過ごせたかもしれないのに。

水野と鶴岡の道場でのシーンは、迫力がありますね。
今いち剣術とかよく分かりませんが。
あの、普段ゆったりな動作が多くあるおーくらさんが。
凄く俊敏だなと感じたので、それほどの練習量を重ねたのかなと。
そして、長い髪が色っぽいです。
水野に対するセリフも、大奥での事を要約しているかのように思います。
でも、その後の松島様の鶴岡に対するセリフがやっぱり残酷です。
好きな人に拒絶される時の鶴岡様の顔!!!
水野のばかーーーーーーー。



でも、松島と鶴岡様の2ショットのいちゃいちゃでは2人とも色っぽかったです♪


私は、おのぶと杉下が好きです。あの2人は、いいと思います。

吉宗の女性時の名前を聞いた時に、涙がぶわーっと。



でも、最終的に何だか水野は報われているように感じるのでやっぱり嫌(笑)
鶴岡様…鶴岡様…。


大奥を観てると、男ども全員むかつきますね(*´∇`*)
どうも原作とは違うようですが。
最後の、吉宗の決断に「ざまーみろ」と思ってしまってすいません(*´∇`*)




初回はただただ号泣で。
2回目は、免疫もついたし大丈夫かなとおもったけど。
鶴岡のBGM*1とかでもう…うるうるとして結局号泣・゚・(ノД`)・゚・
やはり、鶴岡は悲しいです。



大倉さん、本当にお疲れ様です。

*1:というより、道場でのBGMですね