素晴らしきただよしんごの日々(笑)

日々、ただよしんごの思わぬ爆弾(笑)に襲われているんですけども(笑)
いやー、どうしたの?
以下は、ジョンとレンジャーの感想。






  • ジョン

何って、ここでの監督の裏設定ですよ!!!!笑。
いやいや、ほんと不意打ち過ぎて(ノД`)

全員と繋がっているジャッキーのキャラは、関ジ ャニ ∞の核である村 上さんだと思いましたね。


この文章だけで、正直ウルウル来てるってのに…。*1
しかも、まさかのマックを助けたってジャッキー!!!
でも、この2人は本当のよこひなの様な関係なんだろうな〜と思いました。
お互いの不足してる部分を補っているというか…。

(ジョニーは)モテルばかりにいじめられ、助けてくれたのはジャッキー。それ以来、恋心を抱く



まさかの、ただよしんご_| ̄|○ノシノシ


いやいやゲイ設定は知ってたけどさ。
それもちゃんと(笑)念頭に入れてみましたが…。

そんな雰囲気、いっこだってないし…。


もっと、分かりやすくしてくれよ(いや、だから裏設定…)


DVDが手元に入った際には、ぜひとも真剣にその事を念頭に入れてみたいと思います(`・ω・´)

けど、この設定でえぇぇ!!って思った人もいたろうな…。*2


ちなみに唐突ですが…私のただよしんご2人好きなパーツは、
ヒナ:鎖骨・二の腕・背筋・喉仏…など*3
たちょ:ほっぺた・二の腕・身長(笑)

もっとちなみには、丸ちゃんは足のライン(特に、大腿部)とか好きだったりします…。いらん情報投下中です(笑)


  • レンジャー 10/14


ヒナちゃんの所に、「たつ」呼びキターーーー!!!!
(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

しかも、すばちゃんまでの登場…あざーーーっす!!!


松原好き、ただよしんご好きには堪りませんよーー。
もっと、一緒に行っちゃって♪
きっと、たくさん食べるたちょをニコニコ笑顔で見てるんでしょうなーー。いやー、遭遇したいっ(笑)

しかし、毎日のように肉食べたいって(ノД`) どうした!!!ヒナちゃん…どうした!!!笑。
何をそんなにがっついてるんだ…。


10/24には、MAP・DASHと1日ただよしんごな日になりますしね♪

ありがとう…本当にありがとうございます(礼)


お気軽にポチっとしてもらえると嬉しいです(*゜∀゜*)



*1:基本、むらかみさんが褒めてもらえると自分の事のように嬉しい人

*2:私、てっきりそういう恋心まであるとは(ノД`)まぁ、TOPとか仲いいからこの組み合わせなんかな〜とか。そういうのを考えてたのに

*3:酷い時には、つむじとか言ってる。イフオアの時は、つむじが可愛かったんだよ…いや本当に笑。