かぜをごじらした。

ジョンのツイをニヤニヤしながら読んでる人ですけども…。いや、あのあれは絶対にスピンオフとか作るべき!!!!監督になら全部お任せ出来るもん!!!

そんな私は夜勤明け、何回かに1度は体調を崩す(ノД`)
なぜだ!!!
せっかくの2連休なのに…。
まぁ、誰にも会う予定もないですけどね。
リア充なんて、遠い星の言葉に聞こえるわ(遠い目)
友達との連絡も、そうそう取ってないなー(笑)
大丈夫かな…私こんなんで…。
こうやって…人はしんd(ry
頑張って、レコの中身をがんがん整理しないと…あと8時間程しかないのに…。


えいとさんが、がつがつ番宣するっていうのに…_| ̄|○
いままでにないぐらいに色んな番組に出るし…。


しかも、あらしちゃんに出るなんて(*゚Д゚*)
でも、マネキンかぁ…*1
色々と心配な方はいますが…てか、あのえいとめんで安定した服のセンスなんているんだろうか??
色々と個性的な人達ですから^^

いや、でもあらしと共演大事!!!!
今度は、VSに出てほしい!!!!
願望大事、言うだけタダ、言霊大事!!!(必死)


にっき書こうとしたら、結局はえいと事で終わる…。
えいと中心で周り過ぎたよ、私の生活(ノД`)

*1:演出とも分かりつつ、たまにイラっとくるな…あれはwww