もしも…。

どうやら、石川のチケットが届いたようで一安心です(*´∇`*)
石川に行って何しようかな♪ここに行った方がいいよとかお勧めありましたら、教えてください!!!


そして、一難さってまた…。
申し込みをどうしようかと、無限ループ中(´・ω・`)
何が怖いって、自分名義の運のなさwwww
でも、申し込まないとなにも始まらないのでスケ帳とにらめっこしながら検討しまくりますよ!!!

可愛いあの子に会いたいのさーー。
最後にペコっとお辞儀するあの仕草とつむじ*1が好きなのよーーー。
そして、あの空間が大好きなのよーー。ここが好きですというと「分かります(*´∇`*)」とほほ笑んでくれる幸せ。*2

あの幸せを味わいたいのですーー(*´д`*)
頑張れ私の精神力!頑張れ、私の名義!!!!

*1:マニアックですいません

*2:周囲にひなちゃんの可愛さを理解してもらえない…悲しい…