今日もえいと日和♪

マックの日記で、ジャッキーとジョニーがケンカだなんて(*´∇`*)←


夫婦という感じは、正直ピンとこないですが(笑)とにかく、ただよしんごだったら何でもいいんです(真顔)ネタを下さい!!!


求む!!!ただよしんご!!!!(力いっぱい)



そんな、ただよしんごでふあふあな所に…。

プレミアムで、すばるBANDってまじですかぁぁぁぁ(叫)
嬉しい…。セッション…嬉しい…・゚・(ノД`)・゚・

こうやって、ちょこちょこ呼んでいただけるって本当に幸せな事だなっと思います。
ちょうど、去年のクリスマスSPの時も出してもらえましたしね♪
あの時のブリュレもロリコスも大好きな映像です(*´∇`*)
そして、何より地上波ありがとう(礼)
非常に助かります…。
あぁ、どんな感じになるのか楽しみ(*゚∀゚*)