がいどとぴあ






・ガイド


  • MAPロケがただよしんご(*´∇`*)
  • 一緒に人力車に乗ってるとか…いいね!!!!(興奮)
  • ただよしんごだけのショットが、本当にうれしい!!!ありがとう・゚・(ノД`)・゚・ おもわず、写メろうか悩んだよ(笑)
  • そんなステキなステキなただよしんごロケは、12/19に放送です!!!!
  • そう!!!東京公演の日ですよ!!!
  • 朝にただよしんご、夜にはえいとでただよしんご(笑)なんて贅沢だ(*゚∀゚*)
  • ただ個人的な問題は、仕事の関係でテレビがその時間見れない事…。よし、ワンセグの録画方法を取得します(真剣)
  • 連載は、ヒナちゃんで(*´∇`*)
  • メンバーへのメッセージで、やはりヤスくんへのコメントが優しいというか甘いというか…。
  • いつまで続きますか?やすくんブームは(笑)
  • 見ているこっちは、衝撃すぎてどうしたらいいのか分かりませんwww*1
  • しかし、ヒナちゃんは可愛いな〜(結局)

ぴあ

  • 8meetsで、メンバーの小ネタみたいなのをありえへんトリオ(笑)が言ってるのがあるんですが…。
  • おーくらさんって、「信ちゃん」呼びするんですかっΣ(・c_,・。ノ)ノ …えーーーー!!!!正直、嫌だわ(笑)むらかみくん、ひなちゃん呼びは全然問題はないんだけど*2。信ちゃん呼びは嫌〜。山田の2人が呼んでるのも、あんまり好きじゃないのに(笑)まぁ、慣れたけどさ。
  • ただよしんごネタだ〜と喜んだけど、思わず読み返したもんね(笑)嘘だと思って(^^;
  • 大山田との距離が近くなっているんだなと前向きに取る事とします。はい。
  • ジャニ勉の連載も88回。番組自体も、3年半…。最初は、あのステキなほんじゃに!が終わった後にどうなるんやろうと思ってたけど。まぁ、今でもほんじゃに!をやってほしいけどね。
  • でも、番組の構成をちょっとずつ変えたり。ロケに行ったりして、こうやって続けていけている事が本当にうれしいです。
  • 当たり前に毎週放送がある事に感謝感謝です。

*1:実際に石川で見て、結構な衝撃だった・笑

*2:むしろ、好き