紛らわしい


昨日のアクセス数が多いのでこんな僻地ブログに何事と考えた所…あぁ、レポ巡りにまぎれてここに来られたのだと…。


すんませんでしたっっっ!!!!(礼)




レポでもないし、感想だしで。
しかも、行ってもないんか!!!って感じですよね(ノД`)紛らわしいったらありゃしない…。
すいません、こんな僻地まで来てもらったのに…。




さてさて今日、譲ってもらうカウコンチケが来ました(*´∇`*)
うん、元旦と似たような場所だな。上段から騒いでやるんだからっ!!!
上から双眼鏡覗いて見てやるんだから!!!会える程、嬉しくって幸せな事はないよー。
あとは、30日かぁぁ。難しいなぁ。
でも会いたいのですよ。
えいと>>>>>>同窓会な私ですんません。
てか、こんな年末に何でするんだ(素朴な疑問)
30日にって…。
リア充もしたいけど、それよりも心の需要がヲタ事です(`・ω・´)


あと、5日で東京で8日で名古屋でえいとさんに会える幸せ(*´∇`*)を糧に日々の仕事を頑張りますよー。えぇ、頑張れると思いこみます(棒読み)

名古屋は初上陸なので、すっごい楽しみ♪いっつも、東京に行く時に通過しかしないので、降り立つのが凄い嬉しい♪
現地に友達がいるので、案内してくれる予定ですし♪ロメスごっこ(笑)は、その友達*1とは難しいので姉と行く時にとっておこうと思います♪

*1:エイターだけど、そういうノリの子じゃない