明日は…

ハイチューCMオンエア!!
いふおあ3東京公演スタート

明日は盛りだくさんです♪


  • いふおあ

WSは狙って張ってみましたが、あまり期待しないでおきます(笑)
会見の記事もアップされてますが、ねたばれしてて(´_ゝ`)
あとは、あれですね。会見での発言も動作もヒヤヒヤする事ないっぽい感じですね。*1
すばちゃんエピ*2を話しているヒナちゃんを流してほしい!すねヒナがみたい!!松原大歓迎!←

個人的に、ヒナちゃん舞台にメンバーが1・2ともあんまり見に行ってる印象がなくって(´・ω・`)今回は来てほしいなぁ♪
ね、おーくらさん(*´д`*)(こら)

  • はいちゅー

いよいよ、始まるんですね!!CMがぁ(*^-^)
りんかーん、予約しました♪ばっちりっす(`・ω・´)
サイトも見れるといいな♪PCの調子次第だけど♪
えいとらしいCMだといいな♪

*1:いつぞや、顔見知りとは言えパチコーンと突っ込んでたのがトラウマで。あーいう時、他にメンバーがいればと思ってしまう

*2:すばちゃんが、大阪公演終わった事すら知らなかった話