千秋楽


いふおあお疲れ様でした!!





3月2日に、無事いふおあ3が千秋楽を終えた事を嬉しくも。
そんでもって、寂しくもあります(´・ω・`)

オーラスのレポをツイなので、拝見しましたが…。
もう、ヒナちゃんが会場のお客さんはもちろんのことですが。
スタッフさん愛されているのがひしひしと伝わってきました(*´∇`*)

サリバン画面での『だれが』『いつ』『どこで』『だれに』
に『村上信五が』『いふおあ3の千秋楽』『舞台の上で』ってなってて。ボールには『ファンのみんなに』って書かれていて。
最後にヒナちゃんが「こころからありがとう」って・゚・(ノД`)・゚・

準備をしてくれたスタッフさん大好きです!!!

明日がヒナ祭りだから、曲を流してくれたりとか…。
愛されてるって素晴らしい(*´∇`*)
打ち合わせも何もしてないないのに、乗っかっちゃうお客さん達が大好きだな(*´∇`*)
てか、その曲を流すスタッフさん達も大好きだけどね♪

いふおあは、ヒナちゃんだけを見る事が出来て。
ヒナちゃんの言葉や姿だけを感じる、貴重な場所だと思っています。
まぁ、雛ちゃんにしてみれば。1人でもくもくと稽古をしたりするっていう、苦痛なものだとは思いますが(^^;
ヒナちゃんは、普段聞き役だし。どちらかと言えば、裏方作業をしているっていうのが私の中のイメージであります。
本人の言葉から何か話を聞くとか。想いを聞くとかっていう場面が少ない印象があります。
聞きたいと思っていても、言わないしね。
でも、今回のいふおあではたくさん言葉をもらった気がします。
MCであれ、縄文人(笑)であれ、雛子であれ。
どんな姿の雛ちゃんだとしても。
ヒナちゃんの言葉は、ちゃんと伝わってるよーって。





今回は、ヒナちゃん個人だけでなくて。
えいとに所属しているむらかみしんごっていうのが強くあったなぁ。
そして、相も変わらず可愛かった!!!!←


MCでは、ぺらお(笑)…もといおーくらさんの話をたくさんありがとうございます(礼)





また、機会があればいふおあ4も…。
その前に、未定「弐」ですよね?いつします?(笑)




あ、最後に言い忘れてました!!!
雛子のアンダルシアは、最強で最高のパフォーマンスでした(`・ω・´)b




楽しい時間をありがとうございました。