すでに鑑賞中


昨日、仕事帰りに意気揚々とTUTAYAへ行き引き取りに行きました♪



KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[Blu-ray]

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]


まず、1番に見たのはウィンクキラーで。
その中で、ただよしんごを真っ先にみたっていうのはさ。
ただよしんご好きとして、正しい行動ですよね(笑)
その次に、松原を見ました♪松原な2人大好きなんです


そんでもって、むらかみさんのかわいさ半端ない(真顔)
全編を通して、かわいいって罪よね…ほんと(本気)
あぁ…誰か、あの頃の髪型に戻るよう彼に伝えてください。
今の髪型は、見慣れましたけど。
このころの髪型が、最高で最強なことを誰か彼に…。


しばらく、私の癒しであり。
DVD鑑賞が毎日の日課であることを、ここでお伝えします。
あと、テイチクさんはやはりエンドロールに力入れてますね(笑)
そんなていちくさんが好きですけれども。