マッシュとジャガー

昨日、観に行きました。しんちゃんを!!!
夜遅めの時間だったので、お仲間らしいグループもちらほらと。
しかし、パッチの時にも思いましたが。
あの大きな映画館という空間で、エイトの曲が流れるというのは。
ひっじょーに感動しますね(*´ω`*)
TWLでは、体が音楽に乗ってしまい(笑)イエパンは、EDにぴったりでじーんとしたり。

てなことで、続きに簡単な感想を♪



ただよしんごが出てくる場面は、あらかじめネタばれとかで知ってはいたので。
河原のあたりになると、そわそわしました(笑)
そして、2人が出てきた…というか声がした瞬間1人でじたばたしてましたwww
まわりでそんなことしてる人、いなかった(当たり前です)
で、肝心の声優具合ですが。
素人から見ても、結構スピード感というか店舗が大事なシーンで。
ここは、初めて声優する人に当てるのか(^_^;)とふと思ってしまったり。
でも、2人はよかったですよ♪
たちょは、普段の本人のテンションよりは高めでふにゃふにゃな印象が。
だから、余計にキャラとして映えていた気がします。
普段言わなさそうな関西弁も出てたなぁ。
ヒナちゃんは、会見といか舞台挨拶で自分でも言ってましたが。
地声があんなんなので(笑)すぐに、雛ちゃんだとわかるし。キャラも雛ちゃん以外の何者でもないような気がしてくるんですが。
あれは、あれでよかったです。キャラが、たちょのキャラより厳つい感じなので。
あの地声でも、問題ないっていう印象です♪
パンフにも、エイトと別ページにただよしんごが♪
アニメのパンフなんて、久々に買ったのでなんだか不思議な気分です(笑)

あの河原のシーンぐらいかと思えば、他にもちょこちょこと出番があって。
それは、意外でした。
ゲスト出演な程度なのに、そんなに出してもらっていいのかなぁって。
ただよしんごにとって、すごくいい仕事だったなぁ。
ほんと、正直言うと。
あの河原のシーンを何度も何度もリピりたいと思った事かっ!!!(必死か)
それぐらい、ただよしんご好きにとっては最高な時間でした(*´Д`*)
あぁ、これでしばらくただよしんごな2人を見かける機会は減ってしまうのかなぁ。
さみしいなぁ・゚・(ノД`;)・゚・