えいとに会いたいですよ*1


お久しぶりです。
ゴールデンウィークって、おいしいんですか?そうですか(真顔)
そんな生活ですよ(*´ω`*)
人を教えるって、しんどいね(*´ω`*)
私は、もっとマイペースに仕事をしたいんだな。うん。


えいと事にも、全然かけてませんね。えぇ。
ヤスくんの舞台もおめでとうございます。
1回ヤスくんの頑張っている姿を見れるといいなぁ。
そんなヤスくんの髪型は、いったいどうされたんかな?^^
キノコくん、Mステでメガネをかけてより一層の進化を遂げてましたがねwww
アノコドコイクノ?

TWLのリピは、止まりません(笑)
おおーくらのおしりが、やっぱり好きです(こら)
でも、1番目が行くのはすばちゃんです
すばちゃんが、全体的にかわいくてかわいくて(*´ω`*)
なのに、昨日のMステで歌う姿はかっこよかったのよー。
でも、カナちゃんにはデレデレな師匠がスキー。
そのギャップがいいのよー。
私、すばちゃんに甘いですけどなにかー。
いろいろと、音響とかなんとか言いたい事はありますが。
えいとさんが、楽しそうであればそれでいいと思っています(笑)




何気に4日に、関ジュコン行ってきましたよ。
まーしーの髪色が、べての中でも明るい方でびっくり。
そしてなによりも、まーしーがきたやまさんに気に入られた様子でwww
今回の収穫は、それですwww(オイ)

ぜーんぶひっくるめていうと、もっとヲタ充したいよーーwww