わんさかえいと

今から、来年の話が出てくるとか!!!
もう、頭ん中がとっちらかってます(笑)


まずは、丸ちゃん!!!
1月期ドラマ決定おめでとーーー(*´ω`*)
私、これSPの見ていた♪*1
また連ドラするのは、知ってたけど。
まさかまさか、丸ちゃんが出るとは・゚・(ノД`;)・゚・
丸ちゃんが、ドラマ班で頑張ってる…。
丸ちゃんが来てるよ!!!


ストロベリーナイト (光文社文庫)

ストロベリーナイト (光文社文庫)



役柄も、たしかマスコット的存在なのよね(*´ω`*)
結構、重い感じの印象だったから。
丸ちゃんのシーンや存在が、ドラマのクッションだったり癒し的存在だったらいいな。
きっと、そんな感じになるよね♪





そんで、次はよこやまさん!!!

天地明察

天地明察



来年秋って・゚・(ノД`;)・゚・
そんな先のお知らせいただいて、頭の中とっちらかってます(2回目)
ワイルド7だって、先な話やと思ってたのに・・・。
ジャニは、突発的発表で3日後実施とかじゃないんですか(笑)
そんな扱いに慣れてるから、そんな先のお楽しみいただきて驚きだわさ。
しかもしかも、キャストが豪華!!!
本当に豪華!!!音楽が、久 石譲って!!!どこまで豪華!!!
そんな中に我らが大将・よこやまさんが参加させてもらってるって思うだけで。
感傷的なんだけども。


こっちが息切れしそうなくらいに、えいとさん情報がぽろぽろ出てきて。
あれですね、8周年までの布石ですね。

*1:ぐろさもあったので、流しみとかだったけど