ありがとう

すごく、日付詐称だけど。
でも、残しておきたい事だから。





13日ごろだったか、の写真がなくなるらしいとのツイを見かける。
まさか。そんな事はないだろうって。
なんだかんだ言っても、はいつも舞台にいたから。
あのみんなの中に、控えめながらいたから。


でも、本当になくなって。
なくなったところを見てもないし、見る勇気もないから。
余計に実感はなくて。


26日のもぎかんで最初に「ありがとう」って言ったって。
それも、ツイや姉が教えてくれて。
それでも、本当なんだってとの信じたくないってので。
全然、聞けなかったけど。

やっぱり気になるから、聞いた。
「13年目、ありがとう」って。その瞬間に、めっちゃ泣けました。
こっちの方こそありがとうなのに。


こんな風に、本人の言葉・声から知る事ってそうそうないことで。
円満に、この13年目が締めくくれたのかなとも思う。
まわりの人たちに愛されていたんだともすごく感じる。


好きになった年数は、4〜5年くらいで。
13年っていう、所属していた期間からしたら短いけど。
それでも、すごく楽しい時間でした。


正直、あの人がいたから。ジュニアを応援しているっていうのはあって。
だから、いなくなった今。
見にいく気力もあまりないけれど*1
関ジュには、頑張ってほしいってすごく思う。


そして、まーしーにも。
これからどんな道を進むのかはわからないけど。

その道が、まーしーを幸せに導いてくれるくれますように。
どこにいても、まーしーがまーしでいれる場所でありますように。


本当に、本当にありがとう。

大好きです。

*1:姉の付添いで、見に行くだろうけど笑