続・ありがとうおかん(笑)


あっという間に、7月に…。
6月、2回しかブログをかけてないとか(-"-)
7月は、もう少し頑張りたい…。



むらかみさん。24時間、主演ドラマおめ!!

そして、親友役がすばちゃんって。今度は、どこのおかんの話ですか?(笑)もろもろ気になる*1
ヒナちゃんは、ないと勝手にドラマ班から削除していたのでww
まさかまさかの展開でした。

りょーちゃんや、たっきーや、長瀬くん、こういちくんなど代々いろんな方がされていたので。
その枠に、あの雛ちゃんが(笑)するんだと思うとなんだかまだ慣れませんが。
毎日忙しいなかでの、撮影だと思うので。
体に気を付けてほしいなと思います。

いろいろ話題のひるなんですで、最新の雛ちゃんが黒髪イケメンだった事に終始喜びを隠せません(*´ω`*)
芝刈りでなかった…!!!眉上前髪でなかった!!
ただそれだけで、24時間ドラなが楽しみになってきました(笑)

*1:色んな事が心配すぎて、まず素直に喜べなかったww