おつかれさまでした。

おつかれさま!!


最初、特にメインパーソナリティーとなった当初は不安と心配ばかりでした。
どうしても、エコの13時間がね。頭の中に残ってて。
24時間もあの子たちのメンタルとか体力とかもつかなって、生放送だし発言も怖かった。
そんでもって、24時間っていう看板も正直まだ早いような…

でもね、そんなの無駄な心配だったなぁ〜って。
7人が7人、それぞれ自分たちの役割とか立場とかをちゃんと受け止めてしっかりと24時間をやり遂げてくれていました。
あのエコから、えいとはたくさんの事を経験したくさんの人に支えられて。
ぐぐんっと成長していたんだって感じた。

あんなに泣きっぱなしのメインパーソナリティーは、いないんじゃないって思う。
それが、人間味があっていいなぁって感じた。そして、素直な感じもあった。
そんなかで泣きっぱなしの三馬鹿と、涙をぐっとこらえる丸ちゃんが印象的でした。


それぞれの、企画もメンバーの特徴とかにも合ってて見てて幸せになりました*1
個人的には、メンバー参加企画は雛の書道とすばちゃん主体の演奏会に心奪われました。


自信を持っていえるのは。
今まで以上に、えいとが大好きになりました。
えいとっていうグループが、人柄が。
本当に、本当に大好き。
これかも、ずっとついていける。

彼らは、どんどん最高で最強なグループになっていってる(*´Д`*)

*1:ダンス甲子園での、おーくらさんはいったい何があったのかと問いただしたくなったけど笑。