特典映像感想


一個ずつ丁寧に書こうとおもったけど、面倒になったので(笑)
個人的に気になった部分だけで♪
基本、雛さんの話です…はい。



ユニホーム


あの雛安の関係は、どうなってあーなるんですか。
ここ最近、すごい…ひどいよね(笑)
距離の近さというか、あの関係はなんですか?
昔の、ヤスくんが雛ちゃんに対して距離を置いていたのはなんですかwww
どんなけ信ちゃん呼ぶんですか。
基本的に、肯定してくれるヤスくん*1が今の雛ちゃんにとって居心地がいいのかな。
まぁ、日々忙しい雛ちゃんが笑っていればいいです…。

あの、ユニホームは雛ちゃんだから出来て着こなせるんでいいです((最初の方、サッカーのユニホームっぽいのを作成されていたので…。


で、ヤスくんが制作するときは雛ちゃんはいなくていいと思うのよ(笑)
ヤス君ワールドで、やるからいいんだよ…。
りょーちゃんに誰かかまってやってよ!!!笑。
最近、丸りょーが多いので私はうれしいです。

めんばーの大半が、【ヒョウ柄】を1度は提案で出していたのはなんだ。



FftE

ストレートで短髪最高!!あの時期に、こんなかっこいい映像で残してくださって
本当にありがとうございます!!
と、本当に感謝感謝ですよ。
あの、かっよさと腕まくりは半端ない破壊力です。
でもんで、あの目を細める表情はたまらんですよ!!!
なんで、パーマあてたんやろ(´・ω・`)ほんま、だれかストレートアイロンか何かもっていって、おもっきりまっすぐにしてやってほしい(真顔)
そして、ボーダーのすばちゃんが似合いすぎで(*´ω`*)
かわいーかわいーよーーー。どこで売ってるんだ、あの子(違)
あの可愛いすばちゃんと、かっこいい雛ちゃんがごろごろ絡むとか!!
まつばらって素敵よね、幸せよね(*´ω`*)
横りょーの、自転車ぐるぐるにも癒されてました。



夜な夜な

よなよなを、曲も聞かずまずにメーキングから見たので。
最初の、けっこんこーしん曲の意味が分からなかった。
そして、終始\(^o^)/*2って感じで見てたよ(ニコ)
まぁ、あの映像見てわかったのは3人一緒で楽しいのねって事とヒナちゃんが楽しければ…もう、本当それでいいやっていう(笑)
曲を聴けば、歌詞にいらっとするけど耳に残る曲調で(笑)ヤスくんが、一緒でよかったと思える部分で。
あれですね、何が1番\(^o^)/って…歌詞カードの()の部分の多さとコメントがね(ニコ)
ライブで、どんな風に変わるのかが楽しみでもあり…こわい…。
ライブの印象で、よりプラスになればいいな。

ぱんぱんだ

ぱんぱんだは、あの2人の甘い声と歌詞・曲がはまってて癒しです(*´Д`*)
可愛い曲だな〜。
絶対に、まるちゃんが「ぱーん」といってヨコさんに怒られる日が来ると思います(笑)


「あ」


すばちゃんとこどもちゃんの映像のほほえましさって、なんだこれ。
てか、すばちゃんが楽しそうだと私幸せです♪

*1:そこに、おーくらさんが加わるんだけど

*2:おいおい・苦笑