本日、三が日。

奥さまは見ていません(`・ω・´)
ツイで見た感じ、早送りしての倉キッチンで見どころとなってるみたいなので(笑)
もうひと頑張りすれば1日お休みなので。
お休みの時に、ゆっくりとただよしんごを堪能したいと思います(*´ω`*)
大丈夫、ただよしんごは逃げない(笑)
てか、そんなただよしんごのおいしいショットはあるのかしら?

やすくんのドラマも、ゆっくりと休みに堪能するのだ(*´ω`*)
金髪893なヤス君は、かわいいのでしょうね♪
あんな可愛い舎弟とか(つД`)
でも、1番お気に入りのやすくんはピーマンなヤスくんですvv
ピーマンは嫌いだけど、あのピーマンなら頂きたいです(こらこら)