れんじゃー1/5

ごちで、国分さんがヒナちゃんの名前出したみたいですね。
私、その時違う番組見ていたや(つД`)
でも、国分さんありがとうございます(礼)
その席を奪えるかどうかは別にして、一度でいいから呼んでください…ゴチに。
まずは、そこから行きましょう。ね、徐々に(笑)


グリンさんのレンジャーにぐっときたよーーー・゚・(ノД`;)・゚・
私の、大好きな大好きなおーくらさんがWebにいました(笑)

おーくらさんの文章好きです(時に、イラっともしますが笑)
でも、1番好きなのはおーくらさんの考え方だったり発言だったりします。
良くも悪くも、正直な人だから。
だから、まっすぐに届けてくれていると信じられる。
良くも悪くも、文章も長いし(笑)
どんなけスクロールせなあかんのよって、思うときもありますが(時々)
その中でも、届けてくれる言葉の端から端までが大好きです。



私の想い出には、えいとがいっぱいです。
きらきらした想い出がたくさんあって、私は幸せです。
今年もたくさん増えるんだろうな、うれしいな。
そして、えいとの夢をたくさん叶える姿や瞬間をいつまでも見ることが出来たらと。
そう思います。