お正月


昨日のレコメンで、おーくらさんはヒナちゃんの実家にお正月行ってない事が判明しました(礼)

通信だっけな、なんか来るみたいな予定があったって言ってたのに(つД`)
まぁ、寝正月って言ってた時点で実家には行ってないかなとは思ったが。
寝正月ね〜(遠い目)

あと1か月もしないうちにイフオアの時期だし、来るかしら去年みたく。
大阪公演に、見に来るわけでもなく。
ただ、ご飯を食べるだけにホテルとって雛ちゃん家に行くような事笑。
それを、めんどくさそうにしゃべる雛ちゃんが可愛かったなぁ(遠い目)*1

大倉さん個人の仕事が、見えてきませーーん。

あ、ヤス君の893かわいかったーー(*´ω`*)♪
あーいうデホォメってる感じのヤス君、大好き(*´ω`*)

*1:てか、雛ちゃんのおーくらさんのマネがよかった。なんか雰囲気つかめてたよ