こーへいくん

こうへいくんが、丸ちゃんにしか見えない


もう、キャラが丸ちゃんって感じで可愛いよー(*´Д`*)
あの重いドラマの中で、こーへいくんが癒しになりますね!!
絶対にそう!!

SPのほうは、以前にもちょこちょこ見たことがあるから。
今回も、さら〜といろいろしながら見ましたが。
ほんっっっとグロイよね(ニコ)
ご飯食べながらとかは、みないほうがいいよね(ニコ)
あの空気の中で、丸ちゃんがお芝居をするなんて(*´ω`*)

そして、ツイで流れてきた西島さんと丸ちゃんのやり取りが可愛い。
丸ちゃんは、どこでも可愛がってもらるキャラだし愛されさんだよなぁ。


このドラマに出るってわかった去年には、「だいぶ先の話だなぁ」あんて思ってたのに。
ワイルドも。
でも、あっとう間に見る事が出来る時期まで来たなんて。
あぁ、人はこうやって…。

ヨコの映画も、9月公開。
これも、あっという間にくるのかな…そして人はこうやって(黙りなさい)