久々に冒険っぽい

どこぞのカップルですか

寒いのはわかる。くっついて、寒いのをしのぎたい気持ちもわかる。
でも、なんだ。あの、すばちゃんのかわいさは!!!
丸ちゃんとの身長差、たまらんやんかぁぁぁ。



秋田美人にテンションあがってたの、最初やないかい(笑)
そのあとは、ほったらかして(ノД`;)

まるちゃんは、みたらっしぷりが。
ナチュラルにみたらす感じが、丸ちゃんだわさ。

あーいう地元の人との触れ合いとか見ていると、こういうのが冒険っぽいなぁって。
最初に始まった時は、ずーっと漁ばっかりしていたのに。
最近じゃ、グルメ番組だし(笑)

ゲストの人も大事だけど、エイトの良さは親しみやすさがあると思うんです。
だから、地元の人とかとのやり取りをもっともってほしいなあ。

来週は、倉亮ですか。
予告みる限りでは、りょーちゃんがおいしそうに嬉しそうにご飯食べているので。
そこが楽しみ♪