俳優さん。


丸ちゃん、舞台\(^o^)/


丸ちゃんが、どんどん俳優さんとして活躍する場面が増えていってすごい嬉しい!!
行きたい、めっちゃ行きたいって思って共演者みたら。

あいりーんって\(^o^)/

らーめんずさんって\(^o^)/

そして、演出が西田さん*1って\(^o^)/



これ取れるの?ねぇ、これ取れるの?

また、電話だけなのかしら(´・ω・`) はやく、早く詳細をくださーーーい(叫)



春にやるって事は、舞台らへんまではえいとのグループ活動*2はないって事でいいのかな。

え、本当に8周年なにやらかしてくれるの?(おい)

とりあえず、小出しにしないで。

わかりしだい、予定を教えてください(礼)

でも、丸ちゃんが活躍する場所が増えるのはほんと嬉しいな。
どんどん丸ちゃんの魅力が色んな人に伝わっていってくれると嬉しいな。

丸ちゃん、舞台決定おめでとう(*´ω`*)

*1:最初、誰かわからなかったけど笑。かいぶつくんの人ですよね

*2:ライブを指してます