お誕生日おめでとう


30歳のお誕生日おめでとうございます。

ブレない人。
まっすぐな人。
瞳が本当に、きらきらして綺麗な人。
しっかりしてそうで、本当は天然な人。
仕事を楽しくしている人。
心が強い人。
だけど本当は、すごく繊細な人。
エイトが、メンバーの事が大好きな人。


私は、雛ちゃんが大好きです。
30代になっても、40代になっても、おじさんになっても、おじいちゃんになっても。
私の中で、ずーーっと雛ちゃんです。
可愛い可愛い雛ちゃんです。

どんどん、いい男の人になっていってください。
カウコンで好きな瞬間は、雛ちゃん(よこやまさんもだけど)がお仕事をしている表情を見れる所です。
みんなが、わちゃわちゃカラオケ状態であっても。
スタッフさんとの、時間確認や状況確認を常にしている姿が本当にかっこいいです。

これからも、エイトを支えている人であってください。


レンジャーでの、よこすばからのメッセージにどれだけ泣いたか。
なんだかんだ言って、三馬鹿って本当にいいなと思います。
三馬鹿が、大好きです。