お久しぶりです(礼)


ほぼ、半年ぶりです。
こんばんわ、ぼんです(*´ω`*)

若干の生活パターンが変わった事や、ツイでの方に重きを持ってた部分もあり。
ここに来る事も、久々ですし。閉じた方がいいかなと思いました。
けれど、なにかしらのアクセスをしてもらっているんだなぁって、感じたこと。
このエイトの8周年を、断片的にでも残していけるものがやはりあった方がいいなと。
そう感じたので、続けます(笑)

今日から、またちょこちょこと書いていければと思います。
それが、毎日かもしれないし、週1かもしれないし、月1かもしれないけれど(笑)

それでも、何か形に残ってあとで見たときに、参考にもなるし。
自分の感情がまっすぐに載ってる物を、残しておきたいです。

相も変わらずな、ただよしんご好きですが、細々とやっていきまーす♪