9年半お疲れ様でした。

オーソレ、卒業・゚・(ノД`;)・゚・


お疲れ様でした。

絶対に東京を拠点としていても、オーソレは続くと思っていました。

あの場所から、雛ちゃんがいなくなる事なんて、まずない・ありえないって思ってました。

『当たり前』の事なんてないんだな。常に、少しずつ変わっていくんだなって。

だからこそ、余計にさみしいです。

雛ちゃん、末っ子でいられるあの空間。

雛ちゃんが、甘えられるあの空間が大好きでした。

本当に、本当に可愛がってもらっているのが画面を通して伝わってきたし。

雛ちゃん自身も、リラックスしているのが分かって。

ここ最近の雛ちゃんが、どっきり*1にかけられているのを見て。

余計に、こういう空間がなくなる事がさみしいです。


また、かえってきてねーー。海外ロケにも、突然参加しちゃえばいいんですよー笑。



お疲れ様でした。ありがとう。

*1:雛ちゃんは、ドッキリに向かないと思うんだよね。寝起きがまだ1番可愛いよ。Babunのキャラに関しては好きだけど、あのドッキリはなぁ。見るとしたらだいたい他のメンバーが集合かけられて驚いている最初の部分しか見ない笑。