ありがとー(*´∇`*)*1

おーくらさんの、ビシュが良くてしんどい(/▽\)♪


もう、今日の感想は全てこれです。あの髪型、ニコニコ笑顔、全部良かったよー♪久々にデレてまふ( 〃▽〃)
ワイプ職人も、絶好調で編集に困ります(笑)ももくろちゃんを歌う、えいとが楽しそうでしたし。

生放送での横亮あざーすっ!!
あの、お兄ちゃんにつっかかる感じな亮ちゃんが、大好きです(^^)


途中で、ヒナステになってましたが*1
そんなひなちゃんの、マイクトラブルもありましたが…。
ひなちゃんも、ビシュ良かったよー♪
安くんも、クルクルやバンダナなくていいのにー(笑)




いっぱい露出あって、エイト充してますが…えっと…ライブはいつしますか??

*1:たもさん、ひなちゃんがももくろちゃんに話始めたら、マイク下ろしたwww