響先生


初民放テレビ連続ドラマ初主演、無事に1話が終わりました!!!



おっきなトラックも走らせてもらって、新聞1面載せてもらったり、おっきな看板出してもらったり…。番宣にも、たくさんたくさん出させてもらって。お金かけてもらえるんだね…と感心してしまったけど。


うん、よかった。なんか、無事に1話が終わった安堵感でいっぱいで(笑)
原作とはキャラ設定も違うし、他キャストの方もちょっとずつは違うんだけど。
おおよそは、原作通りに流れている印象だし。
どんな風に、ドラマを作っていくのかなっていう楽しみにもなりました。
EDもよかったよ〜曲、合ってた♪へそ曲がりみたいに、ちょっとずっこけなくってよかった笑。
ロケが多いみたいなので、キャスト・スタッフのみなさんが無理なさらないように…。


初めて連ドラに出させてもらった歌姫(2007年)から考えて、7年の月日を経て主演*1はるようになったんだぁって、しみじみ思います。

きっと、色んな責任感とか使命感とかたくさん背負ってると思いますが。
今のおーくらさんの顔は、凛々しくってかっこいいです。

*1:ロメスは、ちょっと置いておきます。民放という点でね笑