エイト三昧

ひびきもフラゲってきました(*´ω`*)♪マルゲリータが好みです♪この曲で、がつがつ踊るエイトを見たいものです★C/W曲いい曲いっぱいあるのに、やらないなんて勿体ないもの!!

10周年、期待してます!!



以下は、書き残せてなかったカヴァコラを…。感想に偏りが出てます(笑)






私が弱いのは山田と雛ちゃんのピアノという事が、よーくわかった2時間でした(笑)

前回の時も、ガラスの少年を歌い・踊る山田に歓喜しほろっとしたんですが…。
リリコさんのバックダンサーを務める、山田シンメ・゚・(ノД`;)・゚・
一切、泣く要素なんてものはないのに(笑)テレビの前で、号泣したわ。
可愛くってかっこよくて、職人な山田大好き(*´ω`*)こんな山田の『恐怖の山田のスパイラル』*1いつでも、待ってます♪

雛ちゃんのピアノは、もうピアノ前に座ってる表情から手をふーふしている所から、もうこっちまで緊張緊張で・゚・(ノД`;)おーくらさんも、胸おさえて緊張しているしーー*2始まる前の、よこさんの『頑張れ』はすんごく優しかった!!
プルプルしている手で奏でる音は、とても優しくって・゚・(ノД`;)・゚・あんな、プルプルしているのに!!どんな技で、優しくなるの?(笑)
前回より音ミスもなかったと思うし、いっそがしい中で暗譜して弾いてって。
本当に、すごいと思います。終わった後の横との握手ーーー(叫)よこひなーーー(叫)

その感動の後に、氣志團セッションって感情めちゃくちゃもいいところだわ笑。


おーくらさの『泣かないで』は、ずるいと思ったし。あんな低音ボイスで言われたら、ダメでしょ(>_<)おーくらさんの低音ボイスが、この番組でたくさん生かされていて♪
あとは、ヤマトを歌ってるおーくらさん…いや倉丸がものすっごい好みで(*´ω`*)


2時間これでもかってエイトを堪能できて、もうカヴァコラ様様で(礼)
年下組がひっぱりだこで(特に丸ちゃん)、色々動きつつ本当に楽しそうで。
歌う場面でのすばちゃんの存在感は圧巻だし。
安定の横雛司会で、その中でも2人とも見せ場があって。仕事している横雛って、本当にかっこいいよ(>_<)


また、24時間で会えるのを楽しみ待ってます(え?)

*1:ひびき、MVメイキングより

*2:小さなただよしんごタイムです