祝∞32


お誕生日おめでとう

三馬鹿が、同い年になったー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


歌も、キーボードもどんどん上達していて。
その変化に、いつも驚くばかりです(^ ^)
毎日毎日、忙しい中でたくさんの努力が積み重なって。
それで得た結果なのだろうと思います。


目だってキラキラしているし、スタイルも驚く程いい。
最強のかっこよさと、天然ぶりの可愛さがいつも近くにあって。
そのアンバランスさが、ひなちゃんの魅力です。大好きー(^ ^)

頑張る事を続ける強さは、見習うべき所だと感じるけど。
あんまり無理しないでほしいとも、思います。
きっと自分の限界を気づかないか、もしくは気づかない振りをして、身体や気持ちを崩さないでほしいです。

何事も気持ちが大事の精神も素敵なだけど、気持ちだけじゃぁどうにもならない事もあるだろし。

なーんか、文章がまとまらない笑。

大好きですよー、ひなちゃん(^-^)
32歳が、素敵な歳になりますように☆