イフオア6 3/10 19時inぶりーぜぶりーぜ


雛ちゃんの可愛さは、天井知らず\(^o^)/

今年も行きました、イフオア。もう、6年もやっているんですね♪
続けてできる仕事って、いいですね。

って前置きですが。
もう、もう、もう可愛いの。ずっと、かわいい(>_<)最初から、最後のED映像まで、ずーーーーーぅとかぁわいいの(*´ω`*)

OP・ED映像クリップ集とか、出しませんか?ていちくさん!!
ED映像はねー。もう、雛ちゃんのかわいさや(また言っている)雛ちゃんが、どんだけスタッフさんに愛されているかが分かるのですよ!!でもって、雛ちゃんも気心知れているからまぁ安心しきった表情がね!これまたね!笑。

カーテンコールでのメンバーの話もね。楽しそうにするから、大好きなのだなってわかるし。
何より、メンバーのマネ上手よね雛ちゃん。3の時も思ったけど、話口調とか動きとかが。
それを楽しそうにするから、余計にこっちも嬉しくなるよねー(*´Д`*)

雛ちゃんのスタイルの良さも堪能できた♪
幸せだったぁぁぁ。ここ最近の仕事のイライラも軽くなったよね♪

やっぱり現場は大事。生の威力は最大(*´Д`*)b