31

31歳おめでとう♡

f:id:masayhoo_16:20160515213954j:image
いっぱい食べる君が好き♡
いっぱい笑う君が好き♡
ドラムを叩く姿の君が好き♡
ガツガツ踊る君が好き♡
ペラペラしてるけど、根っこの部分では
いっぱい考えてくれてる所とか、それをまっすぐに伝えようとしてくれるところとかが惚れる♡

私個人が、31歳になったおーくらさんに願う事。それは…。
  • 31歳のおーくらさんが、健康でありますように。(切に願う)
  • たくさん笑いに溢れる日常で、おーくらさんの日々が囲まれますように。(おーくらさんの笑顔は、何かを救う)
  • 悪い女、もしくは趣味の悪い女にひっかかりませんよーに。(やや諦めてます)
31歳のおーくらさんに、幸多き幸せを(*^^*)