はてなブロカーになったよ


わーい^ ^始めてみたよー。
やっぱり気になってしょうがないから、始めたーw
これからちょっとずつ、出来たらいいなぁ。

某所で、昨日のなまほうそうの見ました☆*1
たちょの髪が短くなってる!!!いいよ!!!半パンだったのには、びっくりだったけどもww*2
むらかみさんも、髪がだいぶましになられて一安心でしたwwあの髪のままだったらどうしようかと…。
まるちゃんも耳かけスタイルも素敵だし。
よこやまさんも、ほんっとにシュッとなられて。かっこよさが、増しまくってますよ。
亮ちゃんが、トークで残念な子でしたwでも、亮ちゃんらしくて好きです^^
すばちゃんのテンションの高さを見てると、幸せになるんだなぁ。
松原.が楽しそうにしてると、悔しいけど幸せだなぁ*3

*1:だって、こっちじゃお笑い放送されてたもん。

*2:イメージは、やすくんかすばちゃんだからww

*3:大好物ww