「たつがご飯食べて体震えてる時は、ほんまに美味しいとき。」

これ、たしか村上さんが何かの雑誌で言ってましたよね?
あと、ご飯を食べておいしい時「うわー、うわー>_<」って言うのも特徴ですよね。
おーくらさんって。

全体を通してひっじょうに、おーくらさんが全体通して可愛く見えたのは盲目がゆえでしょうか^^
贔屓目なのでしょうか?笑。
リピってないので、実に曖昧で簡単にですが感想です。


・頭にタオルは、あまり好きではないんですが(ノД`)
・髪の毛が、ちょっと残念な大倉さん笑。
・なんでいるの?って聞かれて答えるおーくらさんが、実に寝むそう笑。
・必殺技は、クエスチョンマーク。
・野生の直感で動いてるながせさんと、なーんとなくで動いてるおーくらさん*1
・ご飯を食べてるときのBGMに、えいと曲2つも流して頂き誠にありがとうございます<(_ _)>
それだけで、どれだけテンションがあがったことか^^
・セルフサービス、名残り惜しそうにしてたね笑。
・2件目探す時んを見ていた記憶がない…*2
・「みつけてしもーた」おいおーい、見つけるのが今回の目的でしょうよー(*゚∀゚*)ながせさんも、つっこんでたけども。
・3件目の、シェフさんしってる!!あの人、何かテレビでみたことあるよ!!またもや、曖昧すぎる記憶で残念な脳みそだけども^^;
・しみじみと「うわー」という声を聞けて、うれしいです。


まとめ!
改めて思う!!!
おーくらさんがご飯を食べてる姿は、鉄板です(`・ω・´)*3

*1:どちらも、あくまでも個人的なイメージ^^;

*2:たぶん、裏番組が気になってた結果です…

*3:わかっちゃいるけどww