パフォーマー兼つっこみ


へい、短い(´・ω・`)
あれ、番組の構成あんな感じになったんですか??
歌もショートver.で…。
それはいつもの事だけど。



トーク、もうちょっと流してほしかった>_<


グッ・チョキ・パー」のところは、面白かったけど。
O型3人が花形ならば、あとの4人はパフォーマーですか*゚∀゚*
横山さんが、楽しそうにむらかみさんを「パフォーマー兼つっこみ」と言えば、嬉しそうに笑っている村上さんが憎し。
横山さんが、むらかみさんと組みたくない理由が「歌が下手」って笑。
そのことで、やんや言い合ってるは喧嘩ですか?のろけですか?^^

他のメンバーは、2人の間に入れず楽しそうに笑ってるだけってwww

亮ちゃんのお話で驚いたのは、リリーさんとお知り合いだったということです。
一体どこで?どうして?
そして、頑張ってお話*1をした亮ちゃんが面白かったです。
そこで、盛り上がっているエイトがらしくって*2大好きです(*゚∀゚*)

*1:やったこともないエロい事の話wwてか、アイドルですよね?一応ww

*2:総立ちしてたww